3泊4日の東京旅行

約1年振りにK様ご夫婦との旅行にご一緒させていただきました。
今回は奥様のお仕事のご褒美&久しぶりのご友人との再会も兼ねた旅行ということで、これまでで最長の3泊4日の旅!

~1日目~
飛行機が大好きなK様。3年振りの飛行機。今回はプレミアムクラスのゆったりとした席で快適な空の旅を堪能されました。

画像の説明

最初の目的地は東京ディズニーシー!!
以前はよくご夫婦で来られていたそうですが、今回は10年以上振りとのこと。
宿泊はホテルミラコスタへ☆彡

画像の説明

お部屋からはパーク内が一望できて素敵な眺めでした。早速ご友人と合流して人気のタートルトークへ。

夜はパーク内のレストランでゆっくりディナー。
ライトアップされたパーク内を散策。夢の世界、、綺麗でした☆彡

~2日目~
朝はミラコスタ宿泊者の特典♪アーリーチェックインを利用してパークへ。大人気のトイストーリーマニアへ1番乗りでした☆

車いすに乗ったままお楽しみいただけます。別室へ案内されて、記念撮影☆

画像の説明

操作も片手でできるようになっていて、楽しまれていました♪
楽しんだ後は朝食のルームサービス。パーク内を眺めながらいただきました。

朝食後はパークを散策しながらミッキーとの写真撮影へ。

画像の説明

夕方には浅草へ!
スカイツリーの見える素敵なお部屋♪
今夜は昨日よりメンバーが増えてご友人たちと久しぶりの再会。長いお付き合いとのことで話も弾み、お食事も普段以上に進まれていました(^^)

~3日目~

朝は少し早起きして浅草寺へ。
まだ人気の少ない時間で静かな仲見世通りをお散歩♪

画像の説明

エスカレーターが設置されていて、車いすをご利用の方も参拝もできます!

午後からは電車に乗ってスカイツリーへ!

車いすの方もスムーズに展望台まで行けます。

画像の説明

夜はまたまたメンバーが増えてご友人達とお食事へ。
東京での夜も最後となり、とても盛り上がりました。
まだまだ名残り惜しかったですが、最後はみなさんで記念撮影☆

~4日目~

画像の説明

チェックアウト後は羽田空港へ。
展望所で飛行機の発着を見学。やっぱり羽田空港は飛行機も多いですね♪

久しぶりの羽田空港と飛行機を満喫して福岡へ。

いつもより少し長旅でしたが、本当にあっという間の4日間で無事に帰宅しました。
さすがに帰りの機内ではお疲れ気味でした。

初めてのお出かけの時からご一緒させていただいていますが、どんどん体力がついてこられて、車いすにも長く座られるようになり、食事時間や散策など楽しめる時間も多くなられました。
また次回、ご友人との再会も楽しみですね♪

今回もとても楽しい時間をご一緒させていただきました。
ありがとうございました。