2019.05.22
カテゴリ:08.転院・転居
岐阜から北海道帯広へ転居のお付き添い
岐阜県の老人保健施設に入居されているN様と息子様とご一緒に帯広まで転居のお付き添いをさせていただきました。
朝一番、近くの岐阜羽島駅まで介護タクシーでのご移動です。
岐阜羽島から品川までは新幹線。
車窓からの景色を楽しみ、おにぎりおやつをいただきました。
御歳95歳になるN様とてもお元気です。
品川から羽田空港までは介護タクシーでの移動。渋滞もなくあっという間に到着。
羽田空港から帯広までは飛行機の旅。
JALスマイルサポートで搭乗手続きや飛行機専用の車椅子に乗り換え、スムーズに安心して飛行機に搭乗する事ができました。
十勝帯広空港から施設までは介護タクシーでのご移動。
広大な畑や美しい白樺並木が迎えてくれました。
介護タクシー・新幹線・飛行機のご利用で朝、岐阜を出発し、夕方には北海道と長旅ではありましたが、お疲れを見せることなく無事に帯広の施設に到着しました。
ご一緒させていただきありがとうございました。N 様いつまでもお元気でいらして下さい。