2025.05.10
カテゴリ:05.結婚式
お孫様の結婚式にご参列
埼玉の施設にお住まいのT様。娘様のご依頼でお孫様の結婚式参列のサポートをさせて頂きました。
朝、施設までお迎えにあがり介護タクシーにて都内のホテル式場まで向かいました。
到着すると娘様ご夫婦の愛犬Eちゃんがお迎えしてくれました。
この日初のお孫様のウエディング姿を見て涙ぐんでらっしゃいました。
リングドックの大役を果たせるか皆が心配する中、お孫様が呼ぶと一目散にお孫様のもとに。日頃の信頼関係のお陰で大成功でした。
「どれも美味しい」とお食事をたくさんお召し上がりになりました。
お孫様も参加されたご友人とのダンスの余興に「可愛い」「凄いね」とペンライトを振って笑顔でノリノリで応援されてました。
娘様がサプライズでご用意されたお孫様の幼少期からのムービーを見て涙されてました。
帰りの介護タクシーではお疲れを見せることなく「孫、可愛かったー」や「楽しかったし料理も美味しかった」「結婚式に行けて幸せだった」など今日の事をたくさんお話しながら帰りました。
この度は素敵なお式のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。T様、御両家様の末永いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。